SSブログ

アンパンマン 三輪車 アドバンスGOO! [遊具]

楽天市場アンパンマンのおもちゃ




私が子どもに買ってあげたい三輪車です(*゚▽゚)ノ

実はミッキーの三輪車を買ったばかり。。。
大きなカゴとメロディ付きの三輪車を探していて
アンパンマンのはメロディ付きのがなかったのでミッキーを買いました。
そしたら、そのすぐあと発売されていて大ショックΣ( ̄ロ ̄lll)

この古いバージョンも前からあるみたいで
私が探しきれてなかっただけでした(泣)

対象年齢:1.5才から
定価:16800(税込)⇒詳しくはこちら



公式製品情報はこちら。⇒http://www.mimi.co.jp/product/tc0264.htm



 

nice!(4) 
共通テーマ:育児

nice! 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。