SSブログ

アンパンマン パズルしようよ 30P アンパンマンとみんなでゆうえんちを買ってみました♪ [実際に買ったおもちゃ]

楽天市場アンパンマンのおもちゃ



去年の12月アンパンマンのパズルを買いました(*゚▽゚)ノ
というか、買ってもらったんですけど。

私は2才の息子にはまだ早いと思ったんです!
ちなみにパズルは30ピース。

案の定、最初は全然できませんでした(´Д`)
そりゃ最初からできるわけないですよね!
教えてないんだから(笑)

でも1週間くらいでピースの場所を覚え
2週間後には完璧に1人で出来るようになっちゃいました∑( ̄□ ̄ノ)ノ

「まだ早い」と決めつけるのは良くないなぁと痛感しました。



買ってから1ヵ月以上経ちますが
毎日飽きずに遊んでいます♪
完成したときの達成感があるようです♪(* ̄ー ̄)v

パズルは安くて、知育にもなるのでオススメです”(*>ω<)o"
今のところ買ってよかったNO1です★
パズルが人気な理由がわかりました!!

もう少ししたら、ピースの数を増やして
挑戦させたいなぁと思っていたら
児童館に置いてあった6ピースのアンパンマンパズルを気に入って
何度も遊んでましたρ( ̄∇ ̄o)



パズルとしてだけじゃなく
「三角は?」とか「赤は?」とか「アンパンマンは?」とか
形、色、キャラクターで遊ぶこともできるので
楽しいみたいです( *´艸`)

 

nice!(10) 
共通テーマ:育児

nice! 10

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。