SSブログ

アンパンマン エキサイティングシューター ワクワクアドベンチャーゲーム [知育玩具]

楽天市場アンパンマンのおもちゃ

アンパンマン エキサイティングシューター ワクワクアドベンチャーゲーム



私が子どもに買ってあげたいおもちゃのひとつです(*゚▽゚)ノ

いつも息子とYouTubeでアンパンマンのおもちゃの動画を見ているんですが(笑)
そのときに見つけて、大人の私が「おもしろそう!」と思いました♪

定価では買おうと思いませんが、Amazonで半額近くで手に入るので欲しいです”(*>ω<)o"
結構頭使うおもちゃのようで知育にもなりそうです♪

定価:5229円(税込)
対象年齢:3才から
発売日:2011年10月29日
メーカー:アガツマ⇒詳しくはこちら



公式製品情報はこちら。⇒http://www.agatsuma.co.jp/goods/detail.php?id=530
 

nice!(18) 
共通テーマ:育児

nice! 18

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。